太ももの太いメンズ必見!おすすめスキニーを紹介

スキニーって憧れますよね。

とりわけ黒のスキニーは万能選手でオシャレ度が増しますから1枚は絶対に欲しい

でも、太ももが太くて困っている人って多いと思います。

そんな人におススメのスキニーを紹介します。

スポンサーリンク

太ももが太いから運動をやめる?

運動部だった人はすごくわかると思うのですが

「ウエスト・ふくらはぎは細いなのに太ももだけ凄く太い」

こんな状態じゃないですか?

スキニーを履きたいがために運動をやめて足が細くなるように頑張りますか?

実際細くなるほど運動しないって時間がかかりますし、運動をやめるってなんかダサくないですか?

私も結構悩んで困っていました。

実際いろいろ履いてみても思うことは

・ももに圧迫感がある。

・筋肉の形がもっこり浮いてなんかかっこ悪い。

・股下がなんか突っ張る感じがする。

こんな問題があると思います

しかし、この前この問題を解決してくれるスキニーをついに見つけました!


スポンサーリンク

太ももが太いメンズでもおススメのスキニー

早速ですがそのスキニーを紹介したいと思います。

それは「G-Star RAW」のスキニーです。

オランダの会社なのですが形にこだわった会社のようでローデニムが中心の会社です。

この会社のスキーのいいところは、太ももが太い人も突っ張らない感じのする履き心地。

そして形を意識しているので太ももにある程度ゆとりがあるフォルムなのに鏡の前に立ってみても違和感が無いようにできています。

もし購入する場合は裾を合わせずそのままではいたほうがいいです。

形にこだわっているということで売っている形が最適解であることが多いからです。

裾口は細くなっていて少しシワにして寄せあげているのがかっこいいと定評があるみたいですね。

購入す場合は身近なところだと「right-on」でも取り扱いがあるのですぐに購入することができると思ます。

まとめ

実際取り扱っているお店は多いので実際にはいてみて感じてみてください。

太ももで悩んでいた人はぜひおすすめのスキニーでした。

スポンサーリンク